手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! いきなり退学

なんだか久々にインプレ書くような…(^^;)。@会社でPCの処理待ちだったりするんだけど…。
前回のレモンもそうだけどぶっ飛ばしてるなぁ…と。このテンションがいつまでも続けばいいなぁとは思うけどね、たまにはしっとり系も欲しい気がするなどとわがままも。
このシリーズ冒頭からの強引っぷりはキャメロットとルルの登場もねー。キャメロット、結構衣装バリエーションみせますねー。
無邪気にも何かとふたご姫の邪魔をする天使にもふたご姫は怒ることなく「赤ちゃんなんだから」と許すのね、ああここも善き哉。果たしてキュキュピュピュとふたご姫の確執はあるのだろうか?
エリザベータ様のお付きの二人。苦労人。きっとファンはいるね。二次創作の格好の対象になりそうで夏がちょびっと楽しみ(^^;;)。
先生たちのネーミングも判りやすいというかそのままというか、アリストテレスってまんまやん。

…まとまんない(^^;)