手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

学園天国は予定どおり

キミのアシタ

キミのアシタ

やはり「学園天国」は美麗なジャケ絵できたな〜。だけどここは我慢の子でスルー。カップリングの曲の評判によっては買おう…。とりあえずジャケ絵だけほしいな…。
昨年「プリンセスはあきらめない」「おしゃれ☆ファンタジー」も同日の発売だったんだなぁ。「パラダイス☆プリンセス」にGyu!っと鷲掴みにされたってのに今年はファイン☆レインの歌声がまだ聴けないなんて。

次はキャラソンきますかね?
今シリーズはちゃんとキャラソン展開してほしいところ。エリザβ様の歌聴きたい。
チームジュエル?の歌も…。

で、昨日フライングゲットしてはいたんだけど、購入時、キャラメルパックについてたシールに「特別付録:じぇみにシール FLIP-FLAPばーじょん」(だったかな)ってあったのでこれは「ファイン☆レインばーじょん」もあるに違いないと思ったけど全部フリフラだった…。そりゃないよアニメイト日本橋店。

ここんとこ「いろは」でまったりだったので久々にガンガンパワープレイになりそなヨカン…。

挿入歌の「みらくる☆じぇみに」はドレスアップ時にかかっているのは判ってたけど詳しくわからなかったしちゃんと聴きたかった曲。うむ、ふたご姫の曲ってやっぱイイなぁ…。学園天国(ワンダー5版だけなんでなんだよう)が返す返す惜しい…。
てなわけでOPもEDもきっとファイン☆レインばーじょんが出ると信じて…。