手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

びんちょうタン[新]

あ、結構気にいったかも(^^;)。
ちょうスローモーな環境アニメって印象。びんちょうタン萌え〜〜とかそんなんは全然なくって、バックグラウンドに広がるの風景が、これまた優しいサントラとマッチして気持ちよろしいじゃありませんか。これなら みなべ町森林組合の後押しも得られそうなもんで。(クレジットはよく確認してなかったけど、あったのかな?)
随分前から存在は知ってたけどアニメ化されてなかったんですねー。
気合入れて「見よう!」とするんじゃなくて、BGVとして流すにいいカンジかも。
他のキャラクタも何かと出てきそうなので見てみようと思う。