手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 みんなの心

まぁ妥当な復活劇だったんではないかと。ダンスで復活とは王侯貴族らしいですな。現代のおとぎ話っすか。いや、歌で文化を取り戻すマク○スを思い出した。ブゥモもデカルチャしたことだし…。
で、最後に倒すべき敵を無人格にしてしまうことで、遠慮なく破壊とか抹消とかできるし巧いこと展開するなぁ。
シェイドが傍観者になってる。ヤツが活躍しないとレインの活躍もいまいち精彩に欠くんだよなぁ(^^;)。…とはいえ、彼女のちょっと腹黒いところも見られてそれはそれで結構なんだけどなー。
いよいよクライマックス。…って朝日放送朝アニメと違って次作番宣が入らないのがじれったいなぁ。