手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

アニマル横町 スゴロク と あみちん不在 と くーちゃん

久々に。
■スゴロク
なんだかもはやドラえもんな雰囲気すらするアニ横ワールド。
はにゃーん に反応したのは私だけではないはずだ。狙われてる狙われてる…。
■あみちん留守
一種イレギュラーなハナシ。ラストまであみちん不在。あみちんが引っ越してくるまでは3人?で世界はできていたんだろうけどもはやあみちん抜きではアンバランスになってしまう世界。逆にアニ横連中がいなくなった時、あみちんは絶えられない寂しさを感じるのかな?いや、同時にすでに構築されつつある外の世界へ本格的に羽ばたくんだろうなぁ…などと。
帰宅したあみちんの括った髪がザンバラで何気にグー。
次回、その閉じた世界に新キャラ登場。くーちゃんか。よさげー(^^)