手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 子育て日記

ミルロ話はこの脚本・作画カントク、って決まってるのかな?結婚話の時もそうだったねー。わたわた走り回る演出(+アルテッサ)やランドリーでの描写、何かと水没する様子が効いてる(しかし気球ごと水没するとは…)。
ヤームル女王がブライトを信じてしまうのにどうしても無理を感じずにはいられないけど(雲発生器の騒動を忘れたか?)、うん、高次元でまとまっていたと思います。お話も作画・動画・演出と。
前回の演芸会がタダの企画回?ではなく「がび〜ん」を伏線に続けるのは感心。企画回はクリスマスか。
Gストーンは一つダークサイドに。最終的には奪回とラストバトル?ってことになるんだろなーとはウスウス思う。