手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 ブモブモブゥモ☆プモプモプーモ

入れ替わりネタはふたごでやらずにこっちでやりますか…。いっそのことブゥモとプーモも双子っちゅーことにしといたらよかったのにね。そんなことよりなによりも、ちょっとアクションが大味なところもあった気がしますが、別作品のようなタッチとテンションの悪の元大臣側。 ブラックルーチェ?でドレスア〜ップ!ってまたバカなことやってんな〜、どうせ寸止めだろうよ、なんてへへっと見てたら…。
やりゃ〜がったな!!!!
なんだか越えてはならん一線を越えたような気がするよ。
妄想のエクリプスドレスアップはNGだったくせに。
  
「得意技は木登り…と」
あー、そういやファインは木登りが得意になったんでしたね(^^;)。いい感じに思い出させてくれました。