手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

アニマル横町 ダイエットとファンレター

もはや「見た目」と「5歳児」という設定と「中身」のギャップを楽しむものだと確信した。ダイエットだの手紙の書き方(それも敬意語だの時候のあいさつだの)ってねぇ〜。まぁ、そんなツッコミもいれつついつもどおりのワイガヤで楽しい。…まぁアニ横連中の言動・行動にも慣れた、ってところもあって確かにインパクト、という点では薄らいだけど、見てるとノーミソマッサージされてるようでいい感じ。妄想の中だけど、レギュラー以外のギャラリーが登場、妙に新鮮だったりして。
印刷機に巻き込まれたイヨ、印刷され大量に増えたイヨ、という悪夢かと思ったけどそうはならなかったようで。折りたたみイヨ…このへんのありえなさがぱにぽににも通じる気がする…。