手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュアマックスハート

しばらくぶりに言及してみよう。最近なんか熱いことやってるので。
以前よりバトルシーンがオマケっぽくなくなってるのは好感。それなりに動いてるし。んで何よりタンカの切り合いがすごいね。これだけでも楽しめる。 でもやっぱりバトルシーンいらないや。三人組もいままで何度も撤退しておきながらそのセリフがよく吐けるなとツッコミいれてたり。で、今度は総力戦っぽい展開だったのに裏をかかれて「撤退だ!」はないでしょうがぁ〜〜。
 日常パートはそれなりに面白い。格闘館大附中(だっけ)に対抗してヘンなポーズしてみたりさ、コミカルなスポーツものとして楽しかったような気がする。

余禄ながら、バトル最後で見せる3人の合体技、毎度プリキュアがルミナスに後ろから撃たれてるように見えてしょうがない。