手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

秋の新番組

TVstation誌の発売。まぁアニメーションでもいっぱい始まりますねぇ。
主だったものでも一枚の写真とほんの数行程度でしか紹介されてないからアレだけども、何が面白そうかな〜と。面白くなさそうでもチェックしておくべきか…(かみちゅ!の例があるからなぁ)。

  • アニマル横町」…絵的にちょっとひかれた(^_^;)。あとはお話の内容によるかも。
  • 「ARIA」…佐藤カントクということで。見た目印象では大友向け(戦闘)(魔法)少女モノっぽく見えるけども、説明ではほのぼの系だそうで、とりあえずでもチェックしておこうかなぁ。

なんにしてもウカウカしてると1話見逃したーってことになるし、かといって全部チェックなんかしてらんないし、辛いところですな。