手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

かみちゅ! 夢色のメッセージ

今日はぐうたら記念日…。もうなんだか怠惰なゆりえ様が非常に現実味があるなぁ。テッテ的にコタツに根が生えたゆりえ様。いろんな液体も出まくりでもうたれまくってますな。まぁ、お正月っていったら神社仏閣が一番繁盛する時期ですからなぁ〜。年に一度しか行かないのに「初詣」もないもんだよなぁ(これは余談)。で、具体的にゆりえ様は来福神社で何をしていたのだろう??実際に忙しかったのは祀ちゃんだったり、みこちゃんだったりするんでね?とか。
神通力をいっぱい使ったってことかな?風邪引きの時は幽体離脱でもして外出してましたが、もう心身ともにお疲れモードでしたな。夕方のストーブ入れるあたりの空気感がなんとも言えず。
ストーリー的にゃ語るものはないんですが(^^;)。寝正月を決め込む日にまったり観てボーーーーーーっとした時間を共有するにはいいかも。きっと来年の正月には見返しますよ。

余禄ながらお父さんのカメラのどこにフラッシュがあるのかと妙なところで気になった(今でこそ内蔵は当然だけども)。

【ネタメモ】悪筆のゆりえ様をアドバイスするみこちゃん……日ペンの美子ちゃん風味