手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

musicbaton

なんだかミュージックバトンなるものが回ってきましたが…
2005年6月18日午前2:45 現在
●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
iPodと同期とってるので13Gくらいですかね??

●今聞いている曲
ラジオ深夜便 ある愛のうた〜引潮〜ゴッドファーザー愛のテーマ

●最後に買った CD
買ったのは「ふたご姫」OP&EDかなぁ?

●よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
ふたご姫」の歌4曲は飽きず聴けますねぇ。で、「禁じられた遊び」(^_^;)がパワープレイだったり。
次点 「少年よ」だったり「月のワルツ」だったり「佐々木裁き:桂枝雀」だったり色々。

●バトンを渡す 5名
すんません、これはパス。続けられなくてすんません。