手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ローゼンメイデン #2 雛苺

こないだ九州に行った時に激しく勧められた作品で(だって指輪とかしてたしー)、もう終わったもんだと思ってた。昨冬、冬コミにコスプレした女の子(7,8歳?)いたし。ところが関西では先週から始まってたみたいで、惜しくも1話見逃しちゃったけども、昨晩の2話は見ました。
まだまだ様子はよく判りませんが、ふたご姫#9見たあとに見るもんじゃないなぁ(^^; 。
放送見てからHP見ました。なるほどなるほど。雛苺はどういうイキサツで巴ちゃんとこにいってたのかな??(タイトルになっているにも関わらずしばらく「雛一号」だと思ってた(^^;))