手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 イメージアルバム??

ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションファイン (限定盤)

ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションファイン (限定盤)

ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションレイン (限定盤)

ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションレイン (限定盤)

おとこは黙って限定版(w
やぁっと音源リリースの告知が載ったな、って。なんだろヴォーカルアルバムかな?イメージアルバムかな??
サントラまだかいな、と思っていたところ。
なんでキングレコード??インターチャンネルだとばかり思っててチェックしてたけど…。
スタチャレーベルでもなさそう…?

謎は深まるばかりでございます…。

…仮タイトルの様ですが、「プリンセスコレクション」、ってことはひょっとしてリオーネとかミルロとかアルテッサとかシリーズだったりして…。