手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

花見ドライブ

あんまりいい天気だったので春風に誘われて…ちょいと足を伸ばして信貴生駒スカイラインまで。特に混雑もなく40分ほどでゲートに到着。寸前に青いベリーサがちょいと前に走っててなんか嬉しかったけど(見かけたのこれのみ)、奈良方面へ行ってしまった。
下界はもうすっかり葉桜になったけど山の上は見ごろは少し過ぎたけど満開でのんびりベリーサを流す。写真も撮りたかったし。先週カーナビやオーディオなど装備したけどもトレイが欠品でとりあえずダッシュボードについてるだけ。また早くちゃんと収まらないかな。
信貴山終点まで行ったあとぐる〜〜っと奈良側を北上して帰宅。出かけていたのは4時間程度。ちょーどいい感じかも。