手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ onTV

月曜日の晩に徹夜作業に入ってしまったのでようやっと帰れた昨晩は月・火に放送された「NYのMAHO堂」「泳いでナンボ」を見る。DVD持ってるんだから別にいいといやいいんだけどもチェックせずにはいられない。と。 しかしプリキュアBパート〜プリキュア映画CM〜ナイショアバン〜というつながりかたにはちとびっくり。
泳いでナンボ、ではあいちゃんとはづきちゃんが足をつってしまうのでありますが、なんたるグーゼンか私も今朝方「こむらがえり」してしまって(何年ぶりだろう)、早朝もんどりうっておりました。今も悲鳴を上げたふくらはぎの一点が痛い痛い。前夜とここんとこ散発する徹夜のせいだろうけど、誰にも言えず一人変なグーゼンに笑うしかなく…。

あ、感想はこっち参照のこと
http://d.hatena.ne.jp/tesageneko/20041021#p2