手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

よのなかままならんもの

今朝はHDDデッキの空き容量を確認してから出勤。久々にちょっと普通に帰れるかな?と思ったところへ急ぎの仕事。下請けも当然受けられないということで自ら手を加えることに。24時、なんとか終了。いつのまにか最終でビルの鍵を預けられていた。一時は夜明かしも考えたけど京阪最終に合わせてタクシー使ってでも帰ろうかな、最終回見たいし、と帰り支度して最終戸締りチェック、、、、したけど終わらない!!どこかが不完全で大体の場所は示してくれてるけど、全然判らず…。そうこうしているうちに京阪最終に乗れるタイムリミットを過ぎ、はては警備員が警報で駆けつける始末。まったくなにやってんだか。結局、またもや会社で夜明かしすることに。
仕事なんかしたくなーい、ので適当にネット巡回しているところ(こればかりはしほうだいなんだな)。でも何気に巡回したいところはあるけどうっかり巡回するわけにもいかず。早く日が昇んねぇかなぁ…。