手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

魔法少女隊アルス エバ考

なんだかんだで私的エバ祭なのでいろいろ考えてみたり。
まだ未消化な話題はシーラとエバが二人一緒になってるイキサツかな〜と。
エバは良家のお嬢様という設定があったらしいけどそこんとこは特に語られずココまできたなぁ。親もわからんしー。まぁ、未消化なままでもいいけど、それならそれで夏あたりにゃその辺題材に妄想たくましくなんか描いて見たいな〜とか。希望はあるんだけども…さてさて。

エバ=EVE=イブですな。
この世の終わりに際してエバが闇か光かの象徴になるのは結構ニヤリとさせられるネーミングだと。蛇にそそのかされて禁断の果実を食べるのはEVEですからなー。

会社の休憩時間に何も見ずにタブレットでチャチャっと描いたのでアレですが(^_^;)。まぁ久々に。