手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

今日は何曜日?

朝7:00いつもなら出勤前で朝食など摂っている時間か・・・
月曜の朝に出勤してから2日連続で会社に泊まりこんでしまった。
つまり2泊3日の会社旅行豪華コンビニ食事付みたいなもんで。
以前は「明け休」なんてものがあって徹夜勤務明けは「帰れ」と言われたもんだけど、今や徹夜勤務したところで、記録にすら残らない(つまりしていない扱い)ので、「帰れ」どころか上司すら徹夜勤務したことを知っていてもヘーキで仕事を持ってきやがる。
自分のスケジュールマネジメント能力のなさにうんざりするとともに、それだけではない何かを感じずにはいられない。

今日は水曜…日か。今晩は帰れるかな?