手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

まじかるカナン ?

私の属性はぜんぜん違うところにあるんだけども、そろそろ寝ようかとザッピングしてたら、裸の女の子のおしりが、、、ということでグーゼンKBS京都放送で出会った。それが変身シーンだったからラスト5分くらいだったけど。なんか種人間?と戦ってます。お、この声は広橋さんすか?でもバトルシーン…なんかソース入れ忘れた焼きそばというか24時間くらい煮込んだうどんというか味もコシもないなぁ。というのも「やあっ!」とか「きゃっ!」とか「ええっ!」とかもれる声、がないから?攻撃受けるときもそうだけど攻撃するときもかな。攻撃名を叫べとは言わんけどさ、おおっ!とつんのめってしまう感じ。なんか力はいんないよ。(そうやって見るもんじゃないんだろけどね)