手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

風邪〜

はい、風邪ひきさんですよ〜。もうふらふらですよ〜。熱下がりません、会社休めません、でも身体が鉛の様に重いから2日連続で重役出勤。
今日中の仕事終わらせるのに残業中。帰ったら多分寝るので会社から久々に。
以前より体力が弱ってるいるようです。独り暮らしの風邪引きはかないませんなぁ。冬場は寒いし(当然だけどさ)…。
「寒い、ひもじい、もう死にたい。 不幸はこの順番でやってきますのや」とはじゃりン子チエのおばぁはんの名セリフですが、いや、別に死にたいとは思いませんけどねかなり思考がネガティブになっていたのは確かなようです(^_^;)。

先週からの色んな感想とか書きたいのになぁ。見てないのもあるし…。なんとかしてくれこの咳や鼻水、熱…。 いやマジで鍛えようと思いました。