手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

日産ティーダ

10年車検を前にクルマ買い替えを検討中。…つてもマツダのベリーサが第一候補なのであって、ハンコ押す直前までいってたりするんだけども、日産のティーダも見とけと思って日産ディーラーへ。レッドステージブルーステージがあるのは知ってるけどどっちで何を売ってるのかよくわからんなー。特に混んでる様子もなかったけど、新人っぽい営業マンくんの応対はイマイチ。ちょっとハズレだったかも。クルマ自体は悪くないと思ったけど、車内レイアウトや雰囲気、様々なトータルバランスでベリーサ第一候補を凌駕するものではなかったな。カタログもらって出た。店内に案内されることもなく凡そ10分?うーん残念!