手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ドラえもん 主要声優退陣

ドラえもんはご多分にもれず小学生時分は熱烈なるファンでよく見てたもんです。夏休みには朝にワイドショー枠で特番なんかやってくれて、大山のぶ代さんほかのみなさんが顔だしされていたのを思い出す。
今朝のニュースにまぁびっくりもしたわけだけど、まとめて切り替え、という判断はスバラシイと思うが80%。次の声優さんてその25年の重みを背負っていくわけだからそりゃ大変だよう。中途半端にタレントさん起用とかしないでね>テレビ朝日さん
ところでしずかちゃんの野村道子さん、ワカメちゃんもやってるんだからスゴイことだと思うのであります。こちらはまだまだ、ってところですかね。