手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ VOL2

今回は、ももちゃん(+おんぷっち)とあいちゃんのナイショ。
まだハナちゃんが表にでてきませんな。2話まで見ててあれ?ないなーと思ってた挿入歌がようやく3話めにて入った。しかしほんと、スタッフの「やりたかった」ことやってるよなー、って印象強し。きっと楽しんで作ってるんだろなーと。だって水着とか水着とか水着とか…。腰とかお尻あたりのラインとかしたたりおちる水滴とかさー。奥深いよね(何いってんだか)。水泳の授業がなかったなんて、そんな〜(^^;)、海へ行け、海へ。近いんだから。物語的には大変わかりよい話で、安心感もあるけどゼータク言や予定通りというかなんというか。(2話のラストは唐突でちょっと判りづらい)
1巻と並べてみた。背の絵が連続絵になってるんですな。これはやめられん…。