手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

マリア様がみてる〜春〜 レイニーブルー

誤解→陰々滅々→種明かし→それなりのハッピーエンド てのが常套手段なんだな、と。よく見りゃきれいに「起承転結」の流れになってるのね。今回は承までですが…。原作未読なのでこの先どうなるのか、なんてのは知らないのですがきっとそうなると信じてます(つか信じたい)。
あまり描かれない福沢ファミリーが出てまいりました。不自然なくらい登場しなかったご両親(まぁ友達目線からいくと友達の親ってのはたまにしか出てこないもんではありますが…)。で、弟くん、祐麒、声がなー。ユズヒコに聴こえてしょうがないんですが。などと思ってたら、ユズヒコ−みかん てそのまま 祐麒祐巳の関係に適合することに気付いた。年齢的にも…。