手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

コミケ04夏顛末04

明け方エアコンが入ったかと思ったけど…雨だった。で、
寒っ!
三日目はあんまし行かないけど今回は仲間が幾人か出してるので行ってみることに。しかし雨だ、雨。なんか肌寒いし。エアコンがんがん効かしても外は暑いままなのに、こうまで一気に冷やされると自然て偉大だな〜なんて思うのであります。
で、11時前に臨海線を下りると行列。どこからこんなに…ってくらいだね。自分もその一員だけどどさ。
入場、人人人人。いまさら言うなって感じですが…。
2時くらいまでいようかとも思ったけど、1時過ぎに撤退。羽田空港へ向かう。よーさん歩いたなぁ。ほんと。定刻通りのフライト。窓際の席をとったけど翼の上でちと残念。機材は777でオーディオサービスもビデオサービスもあった。オーディオには「ケロっと!マーチ」なんかも…。18時30分には帰宅。よくよく考えたら木曜日の朝出たっきりだったんだなぁ。
・・・
新車情報、「ベリーサ」だったのに寝入っちゃって見逃しちまった。
明日の晩は色々申込書書こう…。