手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

マッハ!!!!!

昨日、定時に会社を出て、久々に1800円払って映画を観にいった。
梅田はブルクセブン。全席指定・入替え制ってわりに映画が始まっても客を入れるってのはどういうこと?まぁこれは運だろうけど、一つ空きをはさんだ隣に座ったカップルのヤローがバイブにしていたとはいえ度々メールチェックするわ(暗闇にケータイの画面は目障りやっちゅーねん)、遂には通話までしやがる始末。 まぁむかむかするワケだけど、ここで一言で言い伏せるような度胸や会話術を持ってるわけでなし、不運の星の下に生まれたと諦めるしかないのであった。にしてもやっぱり映画、高いね。他人の雑音が気になってしゃーない私には不向きかな〜。
あまり映画館で映画は観ないんだけど…タクシー3に小林サッカー、タクシー2…。なんだかな〜。
マッハ!!!!はCMが潔くて、全然知らなかったけど見たくなった作品。
いわゆる泥臭いけど爽快なアジアンアクション。銃も出てくるけど基本的に肉弾戦。イテテ。
ストーリーは単純。すごい偶然があるんだけど、あれはどうなのかな〜。
まぁ、トニージャーの次回作があれば期待したいな、と。