手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

無人惑星サヴァイヴ 浮上開始

あー、なんかドキドキハラハラ感はいいなぁ。いつになくダイナミックな感じ。
シャアラのキャーキャー言いながら暴れる様子はお約束っぽい感じではあるけど面白かった。
チャコのつめってさぁ、ホントに切れ味いいのかね?ってそんなツメがあるならサヴァイヴ初期に早く出せ、ってね。
ほとんどルナやメノリ・ハワードは活躍なし。傍観者に徹するのみ。テレパシーは便利。(なんでルナが人一倍アダムとチューンする説明ってあったかな?)
ポルトじいさん危機一髪!ってところで終わっても予告でネタばらしちゃうのはサヴァイヴの特徴か。でもでも脱獄三人衆はどうなったのかな?殺してもしななそうな連中だし、これからも絡んでくるのかね? お約束とはいえ、あれで生きてりゃそれはそれでウソっぽいけど。