手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア ドキドキ農作業

ホービッシュにしてもダイアリーにしてもそれほどイヤんな感じは受けてなかったんだけど、今回は露骨だのう。舞台がイイ感じだったからなんだかな〜って。
なぎさのドキドキとか壊れる様子とかキリヤのデカルチャな感じとかほのかのお尻とか(ゲフンゲフン)、こう、日常話は毎度いい感じなんだけどな、バトルシーンに至ってパターンにはまりすぎ。ひとしきり打撃を加えてマーブルスクリューどかん!…て。絶体絶命感が希薄というか。プラス、集団催眠みたいな感じで騒動を収めちゃってええもんやろか、と思わなくもないなー。
もっともっと面白くできそうなカンジはするんだけど…。というわけでがんばれプリキュア