手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア 家族旅行

おお!なんて予想外な展開…。
今日、って母の日だよねぇ?その手の話に展開するんだろう、と予想していたんだけど、親父大活躍でかっこいいじゃん。
当の母親はヤレヤレって感じでしたが(^^;)。
実ぁまだ一回通して見ただけなので細かくは言えませんが、バトルシーンも白黒が別々の動きしてたのがよかったな。

予告。爆笑した。縦ロールだし!エースもねらっちゃったりするんですかね?ごきげんよう、とか言っちゃったりするんですかね?
またらいしゅ、ってほのか=「天然ボケ」という設定はいずこ?すっかりツッコミになってるし。

最後のまたみてねイラストは毎回何がでるかな、と期待しちょるんですが、今回のはまたしみじみ調で独特でした。メップルミップルが務めたのって初めて?