手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア 設定資料集

久々に高槻のアニメイトへ行く。あそこは車で行くとコイン駐車場に入れて20分で用を済ますところだな。200円也。店内をぐるぐる回り、ないな〜と思ってたころへ思わぬところにあったおそらく最後の一冊?で購入。
見る。うわー、中身濃(こ)!どれみの資料集も買ってたけどねー、スカスカだったもんなぁ。見応えあるっすよ、これ(鉛筆ラフに近いからって理由だけでもないと思うゾ)。説明書きも細かいし(ほのか股下の▽の隙間とかさぁ。。。なぎさはO脚気味なんだろうか?)。印刷の具合で端が切れてるのが残念だけど。キュアホワイト立ちポーズ横置きヌキは「わぁ」と思える絵でした。