手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア 3話

tesageneko2004-02-15

次回予告
??ひょっとして使える「絵」が間に合わなかったとか…?
予告にバンクシーンを使うかねい?微妙に作画崩れしてるような
(なぎさにマツゲがないぞな)。いきなりきたか(^^;)。


まだ3話だし、雪城のばあちゃんの絡みでもなにかしらありそう
だし、見限るワケゃないんだけど、物語の展開の仕方がイマイチ
好きじゃないな。実習生として忍び込んだピーサード。徹頭徹尾
クールに行動するならまぁそれもアリなんだろけど、せっかく
人間の姿してるんだから場をとりつくろってアタフタする様子が
あったら笑いも取れただろうに。
アクションシーンもなー、ちょっとトーンダウン気味。身体全体
使ってるカンジがしないもの。バスケボールに襲われるほのか、
せめて両の腕を使ってほしかったなぁ〜。
 腹に一撃くらうシーンね、痛そう!て確かに思ったけど、それ
だけなんだなー。なんだろ、間が悪いのかな…。あっしにもよく
分かりませんが。