手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ジュエルペット きら☆デコッ!

1年通して観てきたサンシャインの直後だから違和感あるのは当然。
1年前、サンシャインも通ってきた道だから。
OPEDが芦田さん。年相応の上手い方だと思うんだけど、ノビハリのある五條さん増山・望月さんの後じゃ、ね、ちとかわいそう。伴奏にところどころ負けちゃってるのが…(これはミキサーのせいかなぁ?)
そういや日本コロムビアからユニバーサルにレーベル変ったんだなぁ。音楽も浜口史郎さんじゃなくなったんだね。
で、1話はジュエルランドでのジュエルペット達の生活を描いて終了。
ちとスロースターター?よく言えばジックリだけど。
ラストに降ってきたきらデコファイブも交えて、さて次回が楽しみ。