手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

これは圧倒される

毎度クルマネタにてすみません。わぁわぁ言うのも嬉しがってるようで(嬉しいんですがっ)自制してますが、なかなか押さえられんもんもあるものですw。
今度乗るアクセラは海外ではMAZDA3という名前で出ていて、それをキーワードに動画サイトなんかみるとレビュームービーが日本の比じゃないくらいあって、英語は1割も判んないけど単語拾いつつ想像しながら見たりして。
その中でも、こちらのサンジョゼにあるマツダのセールスかその指導者だと思われるコワモテ黒人のおっちゃんのトークの勢いがスゴい。こんな調子でまくしたてられたら「何言ってんの?」状態でもハンコ押しそう。…多分いい事いっぱい言ってくれてるんだろうなぁ。私担当のマツダ営業さんは小柄なヤサ男タイプなのでそのギャップもありーで。