手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

でっかいホームセンターです

今日は午前中クルマの定期点検で出かけ、その足で出来て3ヶ月目のビバホーム寝屋川店に行ってみた。
SVH_寝屋川店|ホームセンター ビバホーム DIYからリフォームまで暮らしをもっと快適に!
出来たころはきっと人でいっぱいだったろうからそろそろ普通になってるかなーと思ってたら台風前だというのに混んでた。台風前だからかな?
大概な生活用品は調達できる巨大なホームセンターとスーパーと専門店がいっぱい。そんな感じ。
こういうところはその気になれば一日でもいられるヒトですが、なぜかそんなに長居することなく一回りして撤収。
うーん、広すぎるってのはあるかな?そのくせ肝心なところがせせこましかったり。広いけども次のエリアに行くのに入ったところからまた出ないといけないところが多かったりちょっとめんどくさい動線があるかも。
リピートはないかなぁ。私ゃ八幡市のムサシがいいな。
http://www.hc-musashi.jp/musashi/shop/kyoto_yawata.html