手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ジュエルペット サンシャイン レッドスネークカモン

えー、関西では明日放送なんですが、夜まで見られないしということで某所で視聴。
Aパートが長編で、Bパートが5分程度、どっちも面白かったんだけど、ネタ的には中年にやさしく濃密なBパートがすごかったな。
ねるとん紅鯨団は見てなかったけど
皆口さんのナレとか、「お願いします!」とか「ごめんなさい!」とか知ってたしな。
さらに白眉は東京コミックショウの三蛇調教。アニメでレッドスネークカモンが見られるとはなんという至福。

この作品のいわゆる「本来の視聴者」に我々も含まれているに違いないと確信するのであったw。