手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ジュエルペット サンシャイン I ♥ オバケ

服のセンスのなさが取りざたされているひなたですが、学校の夏服も他の子と違ってなぜかセーラーカラーのついたもの。なんで?(…前回もそうでした)

せっかくのイベントなのに真砂―ガーネットラインの描写がなくって少々残念。
ビビりの真砂に何かあるかなと思ったんだけど。
壊れたサフィーもいいなぁ。
ちょっと内股でジタバタするのもなるほどケモナー予備軍を増やすはずだ。
逢引していた香取くんとチャロットですが、生物学的にメスとされる香取くんとの関係はもう放置なのね。ちなみに蚊柱でさえも一括で香取くんというのもスゴイな。ものすごいプレイwだと思うョ?

一番の謎はイルカ先生が何をしていたかってことかなw。

次回予告で
「はみでる度胸はルビーの印!」
ってセリフ。
ぺリドットと同じくどこかで聴いたフレーズなんだけど思い出せない(^^;