手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ハートキャッチプリキュア 大親友

最終回。遅ればせながら。
前回、今回と馬越節全開な作画が大変見応えありでございました。
「私たちは親友じゃない、大親友!」
のセリフはおジャ魔女を見てきたモノにはなかなか「うへぇ」って思わせてくれる。
さすが青の子だよね。
(いや、リアルタイムで観ていたえりかがいつか使いたいと思っていたに違いないなどと妄想)
栗山御大、きっと判ってやってるよね。
受け継がれるアイテムとか…。

後日談をたっぷり確保されてて余韻も十分大変結構でございました。

スイートはどうなるんでしょうねぇ。(スイート=組曲 …あまり一般的な単語じゃありませんが大丈夫なんでしょうか。まだスウィートって表記してるメディアありますが、さてさて。)
こんなんでるんやねぇ…。

プリキュアぴあ (ぴあMOOK)

プリキュアぴあ (ぴあMOOK)