手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

チェックいろいろ2

タイトルの意味がよくわからんけども、主人公が非人間というのはフンフンと思ってた。
クライマックスで嬉しくない変身するのは予想外。
透過光がいっぱいですなぁ〜。

あー、この雰囲気は実は好きな部類に入ってたり。まぁ今後の展開にもよるけどねぇ。
音楽:中川幸太郎
ってのも注目ポイント。サントラ欲しいな。
ヒロイン・ヴィクトリカのCV悠木碧さんといやキルミンずぅのリコなんだけども雰囲気は全然違う声で最初気付かなかった(動揺した時にリコの片鱗は見えたw)。
クールでどこか色っぽい声はどこかで聞いたなあと思ったら、そうか吸血鬼のお姫様か。
「…貴重な週末をだね…」の言い方がなんかツボりました。