手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

やさいのようせい フローラっ!!

2月に劇場公開された「やさいのようせい」…
短編とはいえ、今年一番心奪われた作品かも(^^。
2010-02-18 - 手提猫のごろごろごころ
当時のエントリにも書いたようにゲストの月下美人の妖精ティーニーの変化後の姿にうっとりしたもんで、絵が欲しいと思ったけどパンフもなかったしHPにも載らないしトレーラーには一瞬手だけ…と残念に思っていたところ。
DVDも多分絶望的だろうしETVでか突発に放送したりして…などとも思ってたけど、久々にHP行ったらティーニーの変化後のフローラの立ち姿が公開されていた。(更新記録見るに先月末かな?)

やさいのようせい N.Y.SALAD The Movie 3D - 仲間たち -
うーん美しいなぁ。可愛いとか以上に美しい。
この子が3Dで動いて歌ってくれてたんすよ。
やっぱしDVD出ねぇかなぁ…。