手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

帰阪してました

コミケ3日目は出撃せず、13:30羽田発の飛行機合わせでバスを乗り継いで出発。
大変快晴。多分ビッグサイトはえらいことになってそうな…。
ずいぶんと久しぶりに飛行機に乗った。
貯めてたマイルをクーポンに換えていたのでそれを利用して差額2000円ほどですんだ。
予約時やはり窓際の席を確保。ただし翼の上… 離陸時に雲を引いていたけどどんだけ湿度あんのん?
機内は最初からシェードが下されていた(エアコンの効きをよくするため)。意外と上げる人も少なくこちらも遠慮しぃしぃ外を眺める。
何の支障もなく着陸、荷物を受け取って(…出口で荷物照合がなくなってる!外国に倣った省力化?)帰宅。
さぁて冬コミ行けるようにがんばろう。