手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

むー

今日は朝から雨模様。降ったりやんだり。
楽団参加してからその足で母校の小学校に投票しにいって、さぁ帰ろうとしていたところ、道路を左折しようとしたところその道路を右から走って来たスクーターが鼻先接触して転倒…。ぶつかるまで全く見えませんでした。
…。
警察よんで状況説明、先方はスクーターに擦り傷と転倒時の打撲。
当方はバンパーにザラっと擦り傷(1箇所外れたところがあったけど叩いたら治った)。

先方も良心的なの対応で、まぁここは相手方に大事がなかったことが不幸中の幸いだわ。
 
それにしてもここんとこ事故が多発しているそうで。警察到着の遅いこと遅いこと(いわゆる緊急出動ではないとはいえ)。
 
皆様もご注意くださいませ。