手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

楽しい時間

朝は寝坊、身支度してマイミクさん始め旧友の出る演奏会に出かける。
空いていれば20分ほどで到着する道、雨天+土曜日ということもありクルマ多し!
んで駐車場も空きなし!なので近くのコインパーキングに駐車して、到着したら半分終わってた(^^;。
ママさんブラスなので幼児からオッケーなファミリーコンサート(アンコール含めて40分くらいでした)。設立当初から拝見しているけどずいぶん大所帯になったもんで。
残りの曲を聴いて、終演後来場していた友人知人・また演奏者に声かけてしばし雑談。
昔、楽団で一緒にやってたメンツ数人と昼食へ。
一日中雨だったけど、いや、なかなか楽しい時間でございました。
なんかイロイロせねばならんことが頭をよぎるわ、ホント。