手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

宇宙ショーへようこそ バレなし

何年か前に立ち読みしたアニメージュかなんかで「かみちゅ!」スタッフが集結して映画企画がスタートしたとの報に触れた(「ザ☆宇宙ショー」)けど以降、情報なかったので流れたのかな?とか思ってたけどさにあらず、先日公開されたのでした。
今日は1日、サービスデーなので観てきました。
全国とはいえ少々上映館が絞られているので朝イチで京都Tジョイへ。
 
観る前に一見したYahoo映画。
レビューは読んでないけど総合星3つ…。
んー、以外と低いんですねーと思いながら観賞。
 
で、観た。
ワタクシ的にゃ面白かったですけどね。確かに先入観?というか観る前に思っていた内容とは違いましたが。
…万人にお勧めはしません(^^;。好き嫌いが別れるのもナットクしたとだけ(w。