手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

けいおん!! 修学旅行

おお、やはり京都か。奈良大阪には行かないのか。
しかしなんですな、出町柳駅とか鴨川の風景が見られる関東(ってことよね?)から京都訪問って妙な感じ。
らき☆すたでヤサカ交通のガーラが出てきて驚いたけど、こちらではおぉ、京阪バスじゃん。


▼グーグルマップで後追い。(意外とそのまま出てきて驚いた)
ストリートビューが表示されていない場合リロードすると表示されたりします。


京都駅バス乗り場から大根みたいな京都タワーを望む(ローソクなんだよ)。

大きな地図で見る

金閣寺前の看板(劇中とは方向が逆ですな)

大きな地図で見る