手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

しゅごキャラ<終> あうぁ〜

が、、、画竜点睛に欠いてしまった。
よりによってラス2のお話を見逃していた。
りっかの×たま暴走はどうなるのかしらん?と留守録再生したらすでに解決した後でイクトが居ますが…???
なんだこりゃ?

オリンピックで一回延びていたのは知ってたけど…。
やってくれたなテレビ大阪
先週の放送分を見返すとED前のバイバイ〜にちっちゃいテロップで次回は22日…。10秒足らずの表示…気付かなかったなぁ…。
うん、まぁええオッサンがですね、こんなことでクヨクヨ言うなというのはあるんだけど(^^;、応援していただけにこの変化球は辛抱たまらん。
2年半ですかね、なんだろうこの終わった感のなさ。