手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

キルミンずぅ 温泉

な…なんか変なお話でしたね。
タイトルの期待値もあいまって猛烈に色々消化不良おこしてます。

温泉っつーて揃って足湯なんて初めて見る絵ではあるなぁ。

親子水入らずで家族旅行〜はいいけど、ちゃんと温泉入ったのってリコリムだけで(それもタオル巻きだしなw…深夜放送分は湯気バージョンだったりして?)、いろいろ期待を裏切ってくれる。

ちょっと珍しいのが、浴衣ではなく作務衣。
なんだろうね、温泉回のステロタイプをことごとく破壊されますが…。

で、結局猫又温泉郷の人々はズレっぷりは猫又信仰にどっぷりつかっちゃってるってだけの話なのね?
EDクレジットがずいぶん大陸系の方々ばっかりだったので、そのせいかとも思ったけど、お話はちゃんと国産じゃないですか。これはオッケーなの?

パパの信頼?回復回なのかな?その割に影が濃いようで薄いなぁ。
ポチ姉ぇの質問は唐突感否めず。いいシーンぽいのにもったいないなぁ。

猫又のバリエーションとミジンコのバリエーションのシンクロが想起させるだけで何のつながりにもなっとらんというのはどうよ?

オチもなんかよくわからず「オハイヨウゴザイマス」だもの!!
久々にTVの前でツッコんでしまった。

ポチ姉ぇのマッサージ機に悦に入ってる様子はよかったです(^_^

ケンがキルミン進度(深度?)レベルアップしたらカピバラになるんじゃないか?というのはネタ絵にして描こうかと思ったんだけど、本編でやられてしまった(^^;。
思いついたら早くやらんとネタは古くなりますねぇ。