手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

でみお

2月3月はお金がいろいろ出ていきますねぇ。
定期点検でうちのベリーサはディーラーイン。金曜日引き取り。
とはいえクルマないと困るから出してくれた代車が現行の白いデミオ
多分ベーシックグレードの素っぴん車なのでカーナビない、マニュアルエアコン、ベーシックなCD&ラジオ…と着座位置が当然ではあるけども違うので最初は違和感があったけど、しばらく運転したら慣れた。
ボディもちっちゃいし取り回しはスイスイ。加速も必要十分。
だけど、インパネはちょっと好きじゃないなぁ。
白メーターでライトつけたらオレンジにバックライトするのは目に痛い感じで好みじゃないな。
燃料計が液晶デジタル表示なのもなんか残念な気持ちになるのはなぜだ。
やっぱしマイ・カーがいいなぁ。
タイヤもまだ余裕があるとはいえ、換えてやりたいけど今回は見送り。

あぁ、クルマの保険も更新だなぁ…。手放すわけにゃいかんしなぁ…。