手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ハートキャッチプリキュア!

あー、これは面白いな(^^;。
まだ物語的にどうとかの判断はつきかねるけども、これまでのシリーズよりふんだんにギャグやデフォルメ(それも馬越さんだしなぁ)も取り入れられてて見てて楽しいのは確か。
ただそれがいろんなデジャヴによる面白さでもあったり。ハートキャッチ独自の雰囲気や特色が出たら化けるかもねー。


はてなの表組み記法を試してみる

 
   

えらくハッキリ印象にのこったのが教室後ろの時間割。(きっとスタッフさんも頭ひねって割り振ったんだとおもうんですよ?)
我々の時分とは全然違いますなー。
「総」って総合科目ってヤツ?
水曜日には数学が2回入ってますがこれはアリなのかしらん。
大体、金曜日までしか時間割が無ぇ! ある意味うらやましい?