手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ハートキャッチ

次シリーズのプリキュアの主役の一人が水樹奈々さんとのことで「ほぉ」と驚いています。(意外という意味ではなく)
この人、私的にゃ歌唄(しゅごキャラ!)さんなんですが、ここ最近特に露出が多くなって紅白はもとより、レイトン教授の歌姫だったり、年末にはNHK第一放送の短歌の番組にゲスト出演してたり…で、見聞きすることが多くなっていた所でこのニュース。
いえね、レイトン教授の映画を年末に見たんですが、なるほどハンパなく歌上手いなと再認識していたところ。

THE ETERNAL DIVA~「映画レイトン教授と永遠の歌姫」オリジナルテーマ曲集

THE ETERNAL DIVA~「映画レイトン教授と永遠の歌姫」オリジナルテーマ曲集

低音から高音までしっかり歌いきる力はなかなかです。

新プリはキャラソンは当然のようにあるとして、本編に「歌」の要素は盛り込まれるのかなぁ??